人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

英国旅行記3

雑多な感想いろいろ・・・
英国旅行記3_e0114872_2114549.jpg
観客との間に仕切りが無いので、審査の合間に愛犬をなでなで出来ます。
英国旅行記3_e0114872_213488.jpg
飲食しながらの観戦も自由。ビールもオッケー!となると当然・・・
英国旅行記3_e0114872_2144013.jpg
出陳者側も赤ワインでぐびっと。英国なので、お弁当はサンドイッチとスコーン。
基本的には魔法瓶に紅茶を詰めて、お腹が空いたらサンドイッチを取り出してパクついてました。
リングサイドで。
英国旅行記3_e0114872_2182667.jpg
ジャーマンシェパードの審査。
リングサイドでは、必死に犬の気を引こうと頑張る人たち多数。
この辺は万国共通なんでしょうか。
英国旅行記3_e0114872_21125718.jpg
犬愛にあふれたスチュウアード(ボーダーコリー柄のベスト。可愛い!)と、珍しく若い女性のハンドラー。
子供のハンドラーもいましたが、年配の方がほとんどでした。

Discover Shipperkeのコーナー!
英国旅行記3_e0114872_2119518.jpg
英国旅行記3_e0114872_21194749.jpg
さすがはスキッパ、麗しい女性の関心を引いています。
英国旅行記3_e0114872_21212546.jpg
この子はペット(ショーには出していない)だそうです。
英国旅行記3_e0114872_2123286.jpg
「ボーダーコリーも飼っているけれど、この子が私の一番のお気に入りよ!」
とおっしゃった・・・ように思います。やっぱりそうだよね!!
この方も私の拙い英語に付き合ってくださいました。とっても良い方でした。
by madhuri_rai | 2012-04-06 21:05 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite