あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

デビってきた

だいぶ馴染んできました。
まだ一週間ちょいしか経ってないとは思えません。
e0114872_14303878.jpg
表情がデビルっぽくなってきたような気がする008.gif
朝、顔を見るたびに大きくなっているみたいです。顔が。
e0114872_1439142.jpg
へちまと戦うジョン。何もかもがマリンとは正反対のように思えます。
動きたい!遊びたい!出して出して~!!と言ってるよう。
おじいちゃんに対しても、容赦なく遊んで攻撃を繰り出します。
「うっつぁし(やかましい)!あっちさ行ってろ!」と孫をうざがる頑固じじい=マリン。
どんどん頑固になってしわがれていくおじいちゃん・・・・・・
e0114872_14401187.jpg
ということがないよう頑張ろう!
まだまだ覚えることがあるもんね!
[PR]
by madhuri_rai | 2013-01-25 14:32 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite