あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

落ち着いてきた

起きてる間ずっと活動していたので、どうしようと思っていたけど、
ようやく、自分の座布団の上で休むようになってきた001.gifふう。
e0114872_9581414.jpg

先日ワクチン打ちに病院へ行ったら、クレートから出すときにビビリション。
親切な先生に体中を撫でてもらい、5分くらいで尻尾が振れてきた。
ペットショップの店員さんに抱っこしてもらった時も、最初は引きまくり~
やっぱり5分ほどで尻尾が振れてきた。尻尾って便利ですね。
お向かいさんとか郵便配達のお兄さんとか、いろんな人に触ってもらって
社会化頑張ってます。
e0114872_1035568.jpg
おじいさんは若干放ったらかし気味…。すまん~耐えてくれ~
[PR]
by madhuri_rai | 2013-02-01 10:04 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite