あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

成長してきた

e0114872_111299.jpg
2日前に、背中に太い大人の毛がちらちら生えてきたな~と思ったのに、
今日見たら、背中一面にパリッとした大人毛が生え揃っていました。
先日は、一瞬だけどタマタマが出てたemoticon-0102-bigsmile.gif今日はもう見えないけど。
本当に子犬の時期ってあっという間ですね。
e0114872_11165464.jpg
おもちゃ大好きなので、一緒に遊ぶと楽しいけど、体力の消耗が半端ないです。
頑張って部屋でガガガガっと遊んだり、散歩に連れて行ったりすると、
ようやくサークル内で落ち着いて休んでくれる。
e0114872_11341632.jpg
人間側も、おじいちゃん犬=マリンとの生活が長かったので、若い者=ジョンに合わせるのが大変です。
しかし、人間側はジョンに合わせようと頑張っているけど、マリンはジョンに合わせる気は
当然ながら、これっぽっちもありませんemoticon-0107-sweating.gif
e0114872_11382264.jpg
オレはオレでやるさ~
[PR]
by madhuri_rai | 2013-02-06 11:29 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite