あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

おばが来てくれた

ジョンを見に、マリンおばが来てくれた。
「けっこう育っちゃってるね~」と、ちょっと残念そう。
それでもいっぱい遊んでくれたので2頭は楽しそう、私も楽できました。emoticon-0102-bigsmile.gif
e0114872_13445342.jpg
久々の2ショット。
ジョンはかなり犬に近づいてきています。
e0114872_1353097.jpg
獲物っぽく写ってますが、ただ遊んでいるところです。
こんなに高くなっていたとは、気づかなかったよ~

人手があるうちに、ドッグカフェデビューしてみました。
e0114872_148950.jpg
尻尾付きなのに、同じお尻に見える(笑)
ちょっと早く家を出たせいか、お店は貸切状態でした。
ドッグランに出したら、ジョンが走る走る~
家にいるとき同様、マリンを追い掛け回してました。
マリンがめっちゃ早く走って必死で逃げるも、すぐ追いつかれてキレていました。
e0114872_14132680.jpg

この日はもう一軒犬カフェをはしご。
こちらは混んでいて、お店の方やお客様にたくさん触ってもらうことができました。
「マリン君に似てるね~」と言われました。そうかなあ…?
e0114872_14201787.jpg

マリンおばのおかげで、たくさん遊べました。ありがとう!
[PR]
by madhuri_rai | 2013-02-14 13:46 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite