あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

納得したらしい

ジョンが来て以来、ずっと不機嫌でしょぼくれていたマリン。
ジョンが遊んで欲しがって来てもうるさがるばかりだし、
とにかく触られるのが嫌だったみたい。

それが、今週に入って態度が変わりました。
ジョンの遊び相手をしてくれるようになりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
機嫌のいい日の午前中、10分位だけだけど。それでもすごく助かります!
ジョンにお尻の匂いを嗅がれても、もう気にしない様子。
彼なりに納得してくれたようです。
e0114872_10352669.jpg
今のところ、これが限界の2ショット。遠い…。
でも、先週までは「ジョンがマリンに絡まる→マリン逃げる→ジョン追いかける」
この繰り返しで、写真を撮るどころじゃなかったので、大進歩です。
e0114872_10441182.jpg
でもやっぱり、マリンを狙うジョン。
これからはマリンを見て、我が家のルールを覚えてくれると嬉しいな~
e0114872_10455633.jpg
マリンじいちゃんには、まだまだ頑張ってもらわねば!期待してるよ~!
[PR]
by madhuri_rai | 2013-02-23 10:37 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite