あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

FCIインターin神奈川

スキッパの出陳は、通常通りノワちゃんとマリンの2頭。
結局、ブリード戦は9時半頃でした。これもほぼ通常通り。

ところが・・・いつもなら最初に1Gのグループ戦が始まるのに、
今回はなぜか4番目。待ちくたびれました・・・。
e0114872_14573845.jpg
マリンは、ぐるっと回ってハイ退場、の通常コース。
ノワちゃんは、待った甲斐あって?ピックアップ5頭の中に入りました。
残念ながら入賞は逃してしまいましたが、すごいです!!

さて今回、会場内で2006ペディグリーアワードの発表もありました。
マリンとノワちゃん、目出度くアベック(←古い?)受賞です!
e0114872_154114.jpg
見えてませんが、マリンとノワちゃんの名前があります。
展示用写真撮影は、このためだったんですね~
3月には受賞パーティーが催されます。
「受賞犬」は招かれず(笑)オーナーの私が出席します。
お料理、何が出るのかな~楽しみです。

それにしても、何着て行こう。頭イタイ・・・。
[PR]
by madhuri_rai | 2007-02-19 14:57 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite