あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

クラブアジ競技会in埼玉

今年2回目のアジ競技会参加。
2月の大凧では、見事に2走とも失格。凹んだ。
で、今回の目標は「ゴールを切ること」にしてみた。

久々に動画アップしてみました。まずは
AG1をどうそ。

スタートが危なかった!!
実は、前回の大凧でも似たようなスタートになってしまい、
呼び戻しで逆送して失格したのです・・・。
今回はどうにかフォローできました。でも焦った~
相変わらず、マリン心は複雑である。
完走59頭中41位。タイム59.63(標準タイム50)、拒絶1(スタート)


「次はスタートでしっかりコマンドを出そう!」と誓って臨んだ
JP1はこちら。

とにかくコースが長くて覚えるのが大変。
コースで頭がいっぱいな状態でスタートして、
まずスラローム失敗でハンドリングがぶっ飛んだ。
タイヤ後のミラクルターン(笑)で、完全に頭が真っ白に・・・
コースのど真ん中で、立ち尽くしてしまいました。
まあ、笑いを取ったからいいか~
完走46頭中46位。タイム63.29(標準タイム48)、失敗1(スラ)拒絶1(Bトンネル)


全体的に、マリンのやる気がなかった。
ルケさんに「あんまり褒めてないんじゃないの?」と言われて
そういえばそうかも~と思った。
初心に帰って褒めまくり作戦を実行しよう。
いつも絶妙のタイミングでアドバイスをくれるルケさん。
いつもありがとう。

久々にビギナーコースも見たし、2度のJPはすごかったし、
みんな楽しそうだった。クラブ競技会は楽しかった。
[PR]
by madhuri_rai | 2007-03-11 14:49 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite