あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

アジ動画アップ

3月24日(土)のアジ競技会in江戸川。
JP1はクリーンラン。トンネル注意がうまく行きました♪
タイム41.82、完走48頭中12位。標準T54。

AG1は残念ながらスラロームで失敗。タイム55.02。標準T60。
シーソー上でのくんくんは、次のスラローム失敗の予兆だったのか・・・?
でもタッチゾーンは上出来だったし、トンネルもうまく入れたし、ウォーク上でのくんくんもなかったので、よしとしよう。2本ともクリーンランだなんて、出来過ぎだもんね。でもこの日は、そういう犬もきっといたに違いない。

それにしても1度ラージ犬がちょっと気の毒・・・最後の最後に、雨が降ってきちゃって。
でも、いつもは3度の皆さんに待ってもらってるんだよね。時には1度も待たねばなるまい。この日は幸運にもスモールからの開始で、私とマリンは雨に濡れずにすみました。

応援に来てくれた、おばうえ&K泉さん。ありがとうございました&お疲れ様でした~
[PR]
by madhuri_rai | 2007-04-01 17:47 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite