あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

GWの記録

久々の里帰り。
e0114872_14365226.jpg
行く前は「甥っ子ズに追い回されてケージに閉じ篭るの図」をイメージしてたんだけど、いい感じで予想を裏切られた。おばとしては、ひと安心。

e0114872_1446739.jpg
ずーっと食べたかった、地元のラーメン。とりあえず満足。
でも並んでまでは食べない。

e0114872_14473216.jpg
蹴とばし。これも久々。感激の美味しさ。
ここはやはり、ショードッグ君にも食べてもらおー!
e0114872_14491151.jpg
ケージの中の目がこわい・・・。
生は食べなれてないので、レンジでチンしてやった。
秒殺だった。

e0114872_1452133.jpg
これはありがたい、姉から母への帰国土産の一品です。
初めて手にとって見たわ~。後で分けてはもらえまいか。
一生大事にするで・・・。

e0114872_1441449.jpg
これも実は初めて見た!走るSL。
甥っ子1号(テツ)のために線路際に陣取って、目の前で見せてやったのに「どうだった?」って聞いてもポカーンとしていた。速すぎてよく見えなかったらしい。

e0114872_14561950.jpg
帰りの東北新幹線で買った駅弁。季節感ゼロ。




~~~注意・この下グロ画像~~~







線路際で撮影。お留守番のりんごちゃんがこんな姿に・・・(ウソ)

e0114872_1544818.jpg

[PR]
by madhuri_rai | 2007-05-10 14:36 | 世間話
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite