あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

がおってました・・・

週末、姉宅に遊びに行って、甥っ子1号の風邪をもらってしまった。
日曜日はほぼ一日中、マリンをくっつけて寝てた模様(自分でも覚えてない)。
この冬で、すっかり布団大好き犬になってしまったマリン。
最近は暑苦しいので、私の布団には立ち入り禁止にしていたが、ここぞとばかり
潜り込んできた。
e0114872_23114710.jpg
大好物の「人間つき布団」を満喫する黒カビ野郎↑

まあ私も、がおった時はマリンを添い寝させて治すんですけど。
・・・マリンの寿命、縮んでないだろうか(汗)。
とりあえず、伝説の長寿犬なのでよしとしよう。


ちなみに、PCもがおってたりする。画像全部消えちゃったよ~(涙)
[PR]
by madhuri_rai | 2007-05-21 23:13 | 世間話
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite