あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

ボルちゃん、イブちゃん。

腹痛が去ったので、穏やかに更新します。

2ヶ月前から、ボルタレンクラブ(まだあるのかな?)は脱退し、現在はイブプロフェンのお世話になっています。
ボルちゃんの方が早くよく効くんですけど、私の体にはあんまり良くないらしい。15年近く飲み続けてましたけど・・・まあ常用してたわけじゃないので、大丈夫でしょう。
でも実は、イブちゃんもボルちゃんも、それほど違いはないらしいことがわかった。そうなると次は、アセトアミノフェンかなーと。

ボルちゃんを止めてみて、わかったこともある。
もうボルちゃんに頼るほどの激痛じゃなくなってた。
そして、ひどい下痢はボルちゃんのせいだった(笑)
e0114872_21262851.jpg
      眠れ良い子よ。
[PR]
by madhuri_rai | 2007-06-07 21:23 | 世間話
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite