あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

役立たず男疑惑

先週の土曜・・・雨の中、蔵王に遠征してアジ練。宮城の自宅泊。
  〃 日曜・・・ヨメちんと再会してご機嫌♪神奈川へ帰宅。
   
そしたら木曜日の朝。動きが悪いマリン・・・。
しばし様子を見ていたのだけれど、水を飲まない(ゴハンは食べた)、
触ったらなんだか体が熱い・・・怖くなって病院へ駆け込んだ。

先生いわく「熱もありませんし、単なる疲れですね。」
体が熱かったのは、どうやら寝起きだったためのようだ。
小心者の飼い主ですみません~と慌てふためく私(汗だく)。
先生「う~ん、だいぶ歯石ついてますね。どれどれ」
と、マリンをふんじばって歯を爪で(!)コリコリと引っかく。固まる黒犬。
「少し剥がれましたよ~♪」と、満面の笑みで仰った。

安心料735円也を払って帰宅したものの

  ・・・本当にただの疲れなのか・・・?

という疑念を捨てられずにいた私ですが、果たして金曜の夜には完全復活。無事土曜日の栃木アジに出走することができました。
e0114872_23375329.jpg
で、がおった原因を私なりに考察してみた。

去年の12月に初めてがおった時は、土曜日にアジ競技会に出て、
ムジカちゃんとご対面して、カクカクしまくった時。
さらに月曜日、全身シャンプーを施した次の日だった。
完全復活したのは土曜日だった。
そういえば今回は、ヨメちゃん(10ヶ月)に会ってずいぶんと興奮してたっけ。そういえば軽~くカクカクしていたっけ。
もしや、意中の女子(?)にカクカクすると、がおるのか!?
そうなのか?そんなことでいいのかマリン?
万一、お嫁さんができたらどーする気だ!?
母は心配だぞ!

(栃木アジの報告は後日。)
[PR]
by madhuri_rai | 2007-06-18 00:00 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite