あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

ヒロコ出撃

16日(土)は、栃木でアジ競技会。
生憎の晴天に恵まれ、ガンガンにアネッサを塗りたくって出走。

スタートからゴールまでM字型に器具が配置されたAG1。
「サービスコースじゃ~ん」と噂されていたが、もちろん罠は仕組まれていた(マリン的に)。
美しい芝生&おニューの器具に舞い上がったか?「ヒロコ」のコールに戸惑ったか?久々のクンクン大魔王様ご降臨。
スラロームのポールを丹念に嗅いで行く。進まんでやめてくれ~(汗)

結果:タイム65.44(標準55)、失敗1、49位。カメののろい。


一方、AG1の仇を取るかの如き難コースだったJP1。
スタートからトンネルまでは一直線だけれど、そこから左に70度ほどの急角度でスラロームに入れなければならない。
うまくスラを通過できても、今度は右90度にタイヤ。そっから先の大回しも難関続き。設定者の思惑通り、失格犬が続出。
マリンはどうにかゴールまでたどり着いたものの、タイムオーバーでCR成らずでした。

結果:タイム42.84(標準40)、10位。
ちょっと標準タイム辛過ぎなんでないの?ぶつぶつ・・・

あまりにも暑かったので、午前中で退却~~~
ロゼッタもらい損ねました(帰ってから気づいた)。
ちなみに参加賞はフリースの毛布でした(おいおい・笑)。

ムジカちゃんと再会できました!
e0114872_11514210.jpge0114872_11531469.jpg















ムジカちゃんの走りは速い!あの軽やかさがマリンにも欲しいです。
可愛かったなあ。マリンと並ぶとまるで親子のようだわ。
[PR]
by madhuri_rai | 2007-06-19 11:13 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite