あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

クラブアジ競技会 7月8日

仙台2daysの2日目。前日にもまして晴天&情熱熱風が吹き荒れ、危うく干しシッパができあがるところでした。

さて、今日の競技開始時間は朝7時!2連チャンだから来れたけど~どんだけ~!
それでも、少しでも涼しいうちに走れるのは、やっぱ助かります。出走順が早かったのもラッキーでした。

そのラッキーが生きたAG1。難関はソフトトンネル→ヘアピンカーブでスラロームのところ。ようやく私が落ち着いて指示が出せて、うまく行った。タイムぎりぎりでCRできました!
結果:T46.41(標準47)、12位

JP1もCRできました。思ったとおりのハンドリングが大体出来たので♪。
結果:T41.63(標準45)、24位

結果は良いのだけれど、マリンの生きの悪さは相変わらず・・・暑さのせいだといいけれど。スラロームもこのままではやっぱ不安だ。なんか考えないといけないです。
でもでも~今日は素直に喜んどこー!ようやく手帳ゲットです。どんなんだろう?単なるメモ帳?

今日は訓練競技も一緒だったので、懐かしのS先生に会えました!
[PR]
by madhuri_rai | 2007-07-11 12:31 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite