あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

屋久島日記・すいようび

今日はレンタカーを借りて、島内一周観光デー。
e0114872_2273313.jpg
志戸子ガジュマル公園。

e0114872_22111245.jpg
なんとか渓谷・・・名前忘れた。横川渓谷でした。いいところでした。

e0114872_22132266.jpg
大川の滝。とにかくでかい!落差約88m。しぶきを浴びて水浸しだけど気持ちいい!
ここでテレビ番組撮影中のI崎Y美さんと遭遇。細身で華やかなお顔!感じのよい方でした。

e0114872_22182875.jpg
フルーツガーデンの豪華な試食。とにかく甘い!★★★

e0114872_222327100.jpg
トローキの滝。川の水が海へと落ちています。落差約6m。

e0114872_22244256.jpg
千尋の滝。落差約66m。圧巻です。

夜はウミガメの産卵を見に行った。
夜の8時半に浜に行き、やっと産卵が見れたのは10時半過ぎ。とにかく待機が長い・・・でも待った甲斐はあった。それに見れないこともあるというので、やっぱり見れてよかった。
宿に帰ったのが12時近く。買い置きした三岳(焼酎)がここで役立った。
[PR]
by madhuri_rai | 2007-07-17 22:18 | 世間話
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite