人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

残暑きびしーですね。

「PC部屋が暑くて更新できない・・・。」
と思い、日記を放置してましたが、
PCをリビングに持って来ればいいことに今日気がつきました。
何のためのノート型だよ!!!
残暑きびしーですね。_e0114872_15314524.jpg
マリンは元気に夏太りしました。(頭でかいね・・・)

わけあって、後足のみ靴下を履かせることになりました。
100円ショップで買った子供用靴下を履かせ、脱げないように
ひもでぐるぐる巻きにしました。すると・・・
残暑きびしーですね。_e0114872_15362167.jpg
逆立ち犬の出来上がり♪
「後足に靴下を履かせたら逆立ちした」というのを以前テレビで見たけれど、本当でした。
残暑きびしーですね。_e0114872_15394454.jpg
マとしては後足がいずい(意味わかるかな?)ので、とにかく地面につきたくないらしい。
その困りきった顔と、必死でバランスを取る姿が実に笑えます。

実は↑でしている胴輪も、靴下同様わけあって新調したもの。
これもまたいずいらしく、私が散歩装備で現れるとケージから飛び出して来たのに、この胴輪を見るとケージに戻ってしまうようになりました。散歩より嫌なのか・・・。
残暑きびしーですね。_e0114872_15533149.jpg

靴下も胴輪も、本格的な出番は来週になるはず。
その時になったらまた日記に書きます。
残暑きびしーですね。_e0114872_1555954.jpg
りんごたん。ほにょ~。
by madhuri_rai | 2007-08-21 15:38 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite