あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

抜糸しました

安静の甲斐あって経過は良好。予定通り一週間で抜糸できました。
包帯萌え~生活を乗り切ったマリン。よく頑張った!

「でもまだ何か着せられてるオレ~。なんで?」
e0114872_13311765.jpg
「傷口を気にするようだったら、まだTシャツ着せといてくださいね。」との先生の仰せだったので、気にし出す前に着せてみたら、包帯+Tシャツのときより更に固まってしまった。
無理やり座らせて30分放置しても↑このまま・・・ハウスに入ろうともしないので、仕方なくTシャツをひん剥いた。すると・・・
e0114872_1338314.jpg
いつものマリンになりました。
久しぶりに首ワサワサしたら、傷口に手が当たった(汗)しばらく首ワサは左手でしないといけないな~。

ずっと観察してたんだけど、自分に傷があることに全く気づいてない様子のマリン。抜糸のときもキャンとも言わなかった(つまんないの~)人間だったら考えられない。
怖がり屋のくせに痛がり屋ではないということか(それとも単におバカなのか)。犬っていいなあ。痛がり屋の私としてはうらやましいぞ。



注意:この下に小さいですが傷写真があります。
縫い目萌え~傷萌え~の方はどうそ。







抜糸前e0114872_13445199.jpg
e0114872_1345552.jpg







抜糸後(なんか配線とか出来そう。)e0114872_13452329.jpg
[PR]
by madhuri_rai | 2007-09-05 13:35 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite