あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

久々のドライブ

マリンのご機嫌がだいぶ良くなったので、久しぶりに遠出をしてみた。
e0114872_1594071.jpg

まずは服部牧場へシープの見学。とにかく暑く、日陰もなく、アポなしで行ったので知人もおらず、早々に牧場側の日陰に退却。マリンは羊にすごまれて後ずさっていた。そんなことではいい羊追い犬にはなれないぞ!
e0114872_15114853.jpg
さすがボーはかちこいでちゅね♪

ソフトクリーム売り場は40人待ちだったので断念。カレーとハヤシライスは美味しかった。ここで牛にもすごまれたマリン。視線を合わせられなかった。そんなことではいい牛追い犬になれないぞ!

箱根神社へ移動。
e0114872_15145654.jpg
なぜか海中に鳥居があります。
e0114872_15163781.jpg
打ち寄せる波に興奮していたマ。不審な生き物の不審な動きに、周囲の視線が集中していた。
e0114872_15183030.jpg
神社周辺は立派な杉の木が立ち並んでいて荘厳。いいところでした。(おばうえ行ったことあるかな?)

帰りの東名は激混みで、すっかり遅くなってしまった。
やっと帰宅してマを箱から出したら、服ごと胴輪が脱げていた。びっくり。
[PR]
by madhuri_rai | 2007-09-17 15:07 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite