人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

こんどこそ

こんどこそ_e0114872_14102036.jpg
くっつきました(たぶん)。
これも皆様にいただいた念のお陰です。ありがとうございました。

そんなにグロくないと思うので、ここで画像のせちゃいます。
こんどこそ_e0114872_14112515.jpg
二度縫いの割にはきれい。前回のハーロック傷とは雲泥の差です。

霊園を歩いて病院まで抜糸に行く途中、お墓造成中の業者のおじさんに呼ばれ、ぴたっとおじさんの股ぐらにはまってなでられた。
「ずいぶん懐っこいね~♪」と喜んでくれたおじさんだったが、実は接待に忙しい振りをして歩くのを嫌がっていたマリン。
無理やり剥がして連行し、無事抜糸を終えた。
帰路は目に見えてリラックス。臭い取りなんかしたりして。
服より包帯の方が、より嫌だったらしい。

めでたくくっついたものの、やっぱりまだコワイし、つい忘れて首ワサワサしてしまいそうなので、首にサポーターを巻いておきました。
こんどこそ_e0114872_1428117.jpg
ミニミニ月の輪熊というか、衣服がだれた怪しいおっさんというか。
by madhuri_rai | 2007-09-20 14:11 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite