人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

横須賀アジ…2度昇格!(のはず)

横須賀アジ…2度昇格!(のはず)_e0114872_13572236.jpg
10月20日・21日と、2日連続アジ競技会でした。
初日は難しく、2日目は比較的走りやすかったコースでした。
初日は、失格しても50秒までは続行してもよいという、ありがたいルールでした♪

初日のコース図 AG1
横須賀アジ…2度昇格!(のはず)_e0114872_1391241.jpg
12ハードル後13スラロームに誘導するはずが、ドッグウォークの罠にはまり失格。11・12間のフロントスイッチはうまく行ったんだけど、そこで体力使ってしまい「スルー」の声が出なかった…。

JP1
横須賀アジ…2度昇格!(のはず)_e0114872_1392429.jpg
やはりスラロームの入りで失敗。その後も10・11間でスイッチするはずだったのに、出来なかった。為さねば為らぬと分かっているんだけど、体が言うことを聞かない…。


2日目のコース図 AG1
横須賀アジ…2度昇格!(のはず)_e0114872_13413811.jpg
スラロームの入りで迷走しかけたが、ぎりぎりでジャッジの手は上がらず、クリーンラン。ようやく2度に昇格です!

JP1
横須賀アジ…2度昇格!(のはず)_e0114872_1344333.jpg

動画はこちら
AG1でCR出来たので、思い切って右ハンでスラに入れてみよう!と思ったけれど、マは私の左につこうとして失敗。やっぱ練習しなければ…。
その後、スイッチも何もなく(笑)強引に走ってゴール。やっぱ練習しなきゃ~
横須賀アジ…2度昇格!(のはず)_e0114872_13582060.jpg
珍しく、目を見開いたムジカちゃん。
by madhuri_rai | 2007-10-23 13:10 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite