あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

アジin平塚

今年最後のアジ競技会。
平塚は初めてですが、とてもいい会場です。3リンクだし!
絶好のアジ日和にも恵まれ、いざマリン2度デビュー!

まずはAG2。コース図はこちら(暗くてすみません)。
e0114872_1645963.jpg

動画はこちら。
成績:17位/完走40頭/全54頭 タイム53.04(標準52)失敗1

AGの割には結構走らされたコース。
・スラの入り(左ハンじゃないと確実に出来ないので)。
・タイヤ以後のS字ラインで大きく膨らんだ。
の2箇所でのタイムロス。
失敗はたぶん、ウォークでタッチしなかったこと。

でも私もマリンも気持ちよく走れた、と思う。
いいコースでした。

お次はJP2。コース図はこちら。
e0114872_1616351.jpg

動画はこちら。ちっちゃくてすみません~(汗)

成績:11位/完走25頭/全50頭 タイム40.51(標準43)CR!

いやなコースだなあ(笑)と思いながら検分。
5のトンネルにうまく入れられたら後は何とかなるかも、と思いつつスタート。予想外にマリンがよくついて来てくれました。
対2度の練習の成果が現れました!

実は最近、練習でもなんだかいい感じなのです(人間が)。
先生にも褒められちゃったし、この調子で続けて行きたい。
豚もおだてりゃ木に登る~ってか(笑)

帰りに立ち寄って食べたラーメン。有名らしい。
e0114872_16504466.jpg


そして、お疲れ様のアップルパイ。マ父が焼いてくれました。
e0114872_16515989.jpg
二人でぺろりと平らげてしまいました。
やはり焼きたては美味しいです♪
[PR]
by madhuri_rai | 2007-12-11 15:53 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite