あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

ひろしまりん

突然ですが、広島に行ってきました。
22:35横浜発の寝台特急で移動。
e0114872_15472569.jpg
持参のシーツの上に乗っています、念のため。
夜中、マリンが吠えて迷惑をかけるかも…とビクビクだったのですが、声ひとつたてませんでした。みんなで狭い個室に居たので安心できたのでしょう。(あまりの非日常に怯えて黙っていただけかも?)

10:09広島着→Mさん宅へ。ついに7年越しの念願かなってデンゼル君とご対面です。
e0114872_1633996.jpg
ふさふさのもこもこ!体もがっしり!威風堂々といった感じです。マズルも太い(マはやっぱり母犬似でした)。抱っこさせてもらうと重いのなんのって(笑)抱きがいがあります。

e0114872_1674678.jpg
こちらはマロン君。ミーグちゃんのお父さんだったかな?
「この子はちょっと臆病でね」とMさんが仰るとおり、ちょっとビクビク。何枚か写真撮ったけど、全部耳が寝てました。
e0114872_1694455.jpg
一緒の台に乗せてもらいました。マロン君の耳が~(笑)

他にも何頭か犬を見せていただき、スキッパ話・犬話に熱中すること3時間!
いろいろためになるお話を聞かせていただくことができました。筋肉のつけ方とか、増毛法とか(マ父のじゃないよ)。
買いに行ったわけでもないのに、Mさん本当にありがとうございました。

このあと抜かりなく広島焼きを食べ(美味しかった!)、厳島神社で初詣をすることができました。
e0114872_16273035.jpg
証拠写真撮影後、19:40の新幹線で移動。0:30頃帰宅。さすがに広島は遠かった…。

デンゼル君に会うための旅費:67,790円。
デンゼル君に会えた感動:プライスレス。


なんてね~
[PR]
by madhuri_rai | 2008-01-08 16:14 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite