あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

アジ教室始め~カフェ~工事現場            

去年最後の練習から1ヶ月ぶりのアジ。
道理でマリン君、気持ちよく走ってます♪
去年出来なかった右ハンスラも、さらっとこなしてます。
やっぱり練習しないほうがうまく行くんだ。きっとそうだ。
26日は競技会です。

その後ミーグちゃんの教室を見学。
そしてまたもや素振りを始めるマリン。
k先生に目撃され、たしなめらてしまいました。
でもマリンはKYなので関係ねぇー!ウィー!

るーさんに誘っていただき、カフェでランチ。
マ父に抱っこされてタスケテーな顔のミーグちゃん。
e0114872_1644892.jpg

るーさん旦那様の上に仁王立ち。厨房に集中していたマリン。
e0114872_165485.jpg
るーさん&旦那様、いつもありがとうございます。

今住んでいる集合住宅、8号棟まであるのですが、
無人だった2~5号棟の取り壊しが始まりました。
進捗状況のチェックが楽しみな毎日です。
e0114872_16122265.jpg
e0114872_16132457.jpg

[PR]
by madhuri_rai | 2008-01-20 16:05 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite