あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

ショーinお台場      

毎年恒例、アジア最大のドッグショー。
なんと今回、私まどりがハンドラーに初挑戦です。
付け焼刃の成果はいかに?【動画】
いや~~へっぽこハンドリングでお恥ずかしい限りです。
見るのと実際やるのとでは大違いでした。
いつもマ父にあーだのこーだの文句付けてたけど、反省です。
テーブルなんてマリン君座り込んじゃうし。
(汗…でも外国人の審査員は心が広くて助かった~)
この位だったら私でも出来そう…と思ったそこのあなた!
御愛犬と一緒にショーに出てみませんか?
特にスキッパの皆様…もう少し頭数が増えると嬉しいのですが。
今年もスキッパはマリンとノワちゃんの2頭だけでした。
e0114872_15502193.jpg
冷や汗ものでしたが、今回も無事EXCELLENTをもらい午後のグループ戦に進出。もうひと恥かいてきました~。

今回、会場でスキッパ女子を連れたご夫婦に遭遇。
2年前この会場で「スキッパが飼いたい」と私達に声をかけてくださった方でした。その場で出陳に来ていたブリーダーさんにご紹介して、その縁でスキッパを飼われたそうです。
こういう話を聞かせていただく嬉しくなります♪私は出陳で精一杯で無愛想になってしまって申し訳なかったです。

ちなみに今回の参加賞:例によってタオルだと思い受け取りに行ったら、なんと巨大な傘でした。
e0114872_16331844.jpg
こんなの使えねーもといアジのときの日傘にでもするかな。
[PR]
by madhuri_rai | 2008-03-31 15:51 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite