人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

アジin御殿場        

遅ればせながら、日曜日のアジの記録です。場所は馬術場。
フェレットとヒト以外の他種族の気配を察知するとコーフンするアホ犬なので、土に残った馬のニオイにクンクンするかも!?と思いましたが、大丈夫でした。

AG2のコース図(なんか見難いですね。スミマセン)
アジin御殿場        _e0114872_1705722.jpg

AG2動画はこちら。
「くんくんマリン君」を想定して同時スタートしてみたら、すっかり置いてけぼりを食らってしまいました。地面が軟らかい土なので、そもそも脚力無いのに足が埋まってさらに走れません。
やっぱし右ハンスラ、ちゃんと練習しなくちゃ…と改めて、しみじみと、反省しました。
完走44頭中34位(びみょーだ…)
タイム54.49(標準タイム50)、失敗1、拒絶1

JP2コース図。
アジin御殿場        _e0114872_1744817.jpg

JP2動画はこちら。
とにかくこの会場は足元が(以下略)しかもラージの後で、いい感じに土が耕されてました…。
疲れた体に鞭打ってようやくゴール。
完走42頭中15位。タイム49.23(標準タイム49・惜しい!)
by madhuri_rai | 2008-04-25 16:59 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite