あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

GW~アップアップアジ   

GW:宮城に戻ってました。
e0114872_1124299.jpg
海に行ったり。
e0114872_11242677.jpg
ヨメちゃん&いっちゃんと遊び、王子とバトり。
e0114872_11254431.jpg
掘りたての筍をいただいたり(剥き過ぎ?このあと筍ご飯になりました♪)
もちろん実家にも帰省。ただ飯をゴチになったりと、充実の休暇でした。

昨日のアップアップアジ…あいにくの雨でした。
マリンに中途半端な雨は大敵。
そして始まったJP2は、イヤな予感的中でした。動画はこちら。
そもそも検分でコースが頭に入りきらなかった…こんなことは2度に上がって初めて。
そしてスタート前のマテで、犬がイヤ~な感じ…と思ってたら案の定。
この日は性質の悪いクンクン…コース上でクンクンするならまだどうにかなるんだけど、タタターっと走っては嗅ぎ、走っては嗅ぎするものだから、拒絶3回取られて失格。
ていうか、続行不可能と判断されたんじゃないかと思う…情けない。
マリンの帰り足が軽やかなのが、また腹が立ちます。ムキーッ!

これでも2度のペアかよ…このままで終わるのは悔しいです。
気合を入れなおしてAG2です。コース図はこちら↓
e0114872_11485786.jpg
もちろん今度は同時スタートしかありえない!幸いにもそれが出来るコース設定でした。
スラも右ハンながらトンネルから真直ぐ入れられます。どうにか形にしたいです。
動画はこちら。
無事完走!でも私がかなり慌ててました。
⑤と⑥の間でフロントスイッチをするはずが、すっかり忘れてしまってます。
そして⑮以降のコースが一瞬飛んでしまい、⑰に誘導できずに拒絶一本!(泣)
結局4秒弱のタイムオ-バー。完走53頭中30位。T53.76(標準T50)という結果でした。

今回の反省点。
・そもそも練習不足。ちゃんと教室に通いましょう!
・甘やかしだけのアジも卒業。締めるとこは締めましょう!
・ご褒美は小松菜でなく、キャベツを使いましょう!

得たものもありました。
・右ハンスラが本番で初めて成功!
・同時スタートするペアが結構多かった。(雨のせい?)
・初めてボーダコの同時スタートを見て感激!
[PR]
by madhuri_rai | 2008-05-12 11:38 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite