あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

お気楽御殿場観戦記  

出陳申し込みをしなかったので、観戦に専念できた御殿場アジ。
たくさんの飼い主さん&ワンコ達に会えました♪
e0114872_11175981.jpg
セレママ&セレナちゃんコンビはすぐに見つかりました!
画像はダイちゃん&ぼたんちゃん。ドタバタと遊ぶ姿がなんとも可愛い!
もちろんセレナさんの広いお背中もなでさせてもらいました。ご利益ご利益。
e0114872_11263164.jpg
りりしい日吉ちゃん。
e0114872_11265168.jpg
がんばったさつきちゃん。
e0114872_11271441.jpg
さつきちゃん・ミーグちゃん・マリンの3スキッパズ。
ちゃんと写った写真もあるのですが、こっちの方がスキッパらしいと思いまして。
e0114872_11482457.jpg
更にハル君ルナちゃん、ももこちゃんシッポ君とも会えて、最大8頭のスキッパがそろい踏み。
e0114872_1132313.jpg
もちろん一枚になんかおさまりません!
e0114872_11445063.jpg
初めて会った、ももこちゃんシッポ君とマリン。なんとなく相性がよさげな感じ。
やはりしっぽ付きもよいですね。
この後ラブちゃんにも会えて、ちょっとしたスキッパ会となったのでした。

さて、7月12~13日は仙台アジ2連荘に出ます。涼しいといいなあ。
今回は残念ながら、自宅から少し遠い会場。
と言っても、田舎道を1時間半くらい走れば着くので楽勝。
自宅から、ならね。
[PR]
by madhuri_rai | 2008-07-08 11:19 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite