あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

アジin仙台 2days 

とにかく暑かった…………
e0114872_10542342.jpg
車で過ごすつもりで行ったんだけど、実行していたら今頃「干しスキッパ」が出来ていたと思う。テントに入れていただけて、水分補給もさせていただけて、本当~に命拾いしました。
次回からは何か考えないと…。

まず1日目。
早朝の豪雨で、フィールドは見事にぬかるみ状態。
必死で砂を運び入れて、なんとか走れるよう整備してくださいました。
(毎回、会場整備の皆様には頭が下がります。。。)
その後は日が差して来て、会場は蒸し暑さ満点。

「干しスキッパ」製造過程上のマリン君、どこまでやってくれるのか!?
AG2はこちら。
スラの途中でくんくんが出てしまいましたが、そこまではよく頑張ったし、なんとか完走しました。しかし二走目は…予想通り、拒絶3回で退場となってしまいました。
JP2はこちら。
暑さ>>>>>>>>>乾燥ラム肺 だったようだ。ご褒美の引力がいまひとつらしい。
何とかしなければ…。


2日目。やっぱり蒸し暑いけど、昨日よりは少しましかも。
前日ペットショップに行く時間がなく、結局ご褒美は人間用チーズ。
ご禁制品のパワーやいかに!?AG2はこちら。
ウォークのタッチを跳んだのは私のハンドリングミス。あぁ~~~
でもそれ以外はうまく行きました!さすがはご禁制品。威力絶大です。
JP2はこちら。
ブラックトンネルを出たところでクンクンした瞬間は「もうだめぽ…」と思いましたが、何とか持ち直してゴール。コース設定に助けられました。
久しぶりの2本完走です!干しマリン君よく頑張りました!母はうれしいぞ。

2日目は訓練競技会も一緒だったので、久々にこちらも見学できました。
暑い中、どのペアも素晴らしかったです。見習わなければ。
2日間お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
[PR]
by madhuri_rai | 2008-07-21 10:56 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite