あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

迷子のスキッパーキのその後

保健所のスキッパーキは、無事レスキュー団体様にて引取られ、預かりボランティアさん宅にて滞在しております。

http://wanwannyan.blog68.fc2.com/ 7/30,31の記事

スキッパーキのMLのメンバー、mixiのコミュニティのメンバーを中心に皆で手分けし、様々な方面の機関に問い合わせ等行いましたが、残念ながら現在にいたっても飼い主さんの情報がありません。現況を鑑みたうえで、MLメンバーおよびレスキュー団体様の意向にもより、飼い主捜しを打ち切ることになりました。里親募集はレスキュー団体様により定められた手続きに沿って行われますが、幸いなことにすでに数件里親希望者がいらっしゃるということで、今後は新しい家庭で幸せに暮らせるよう見守っていきたいと思っております。

先日の記事により、問い合わせやリンク等動いていただきました方々に心より御礼申し上げます。短い間でしたがありがとうございました。
[PR]
by madhuri_rai | 2008-07-31 15:10 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite