あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

誕生日といえば  

もうすぐマリンの誕生日。
例年、人間用ケーキのみ買ってお祝いしていました。
そんな冷たい飼い主ですが、今年はどうしても気になる犬用ケーキがあります。
はくさんのところで見た「ロビナ」さんの”飛び出せ!似顔絵ケーキ”。
なんとご愛犬の顔がどーん!と立体的に飛び出たケーキです。

”リーさんケーキを食べるリーさん”の爆笑動画(はくさんごめんなさい!)
を見て「うちもやってみたい!」と思った次第ですが、
やはり人気があるらしく、HPによると1ヶ月待ちのようです。
う~ん、1ヶ月待ったらお誕生日過ぎちゃうよね…。

というわけで、今年もやっぱり人間用ケーキでお祝いすると思います。
再来年、10歳になった暁には、思い切って注文しちゃおうかな!?

         「しょうがない、フェレでも食うか。」
e0114872_16252127.jpg
        お腹壊すから、やめておきなさいね。
[PR]
by madhuri_rai | 2008-09-03 16:25 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite