あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

北海道・その2 

恵庭2日目。またしても快晴。程よくさめて来たのに、またもこんがり日焼けしてしまった(汗)。
この日のマリンは朝からとにかく落ち着きが無いけど、大丈夫かな…?
まずはAG2。標準タイムは前日と同じ53秒。
今回も60秒越えだな…と思いきや、今日のマリン君は一味違う男だった。
スラロームの入れでまずったと思ったんだけど、マリン自らやる気満々で入ってくれた!こんなことは年に一度あるかないか。思わず「マリン君天才!!」と叫んでしまった(親ばか)。
そのままの勢いでノーミスでゴール。タイム52.12秒!2度に上がって初のクリーンラン!やってくれましたマリン君!母は嬉しいぞ!

コースを回想して感動を反芻しよう♪と思ったら、10分もしないうちにJP2の検分が始まってしまい、仕方なくAGのコースを頭から追い出した。ちょっと悔しかった…。

さてJP2。標準タイム46秒。
通常の鈍足に戻ったマリンですが、長いコースを機嫌よく走ってくれた。
タイム56.52秒。全18頭中12位。通常の記録。

AGのクリーンランを確認しようと結果を見たら、なんと3位入賞していました!
頭数も少なかったし、タイムも比較的余裕があったし、ラッキーでした。
e0114872_2349463.jpg
今回は遠征ということもあり、いろいろといつもと違う状況になっていたのが、かえってマリンには刺激になったようだ。勉強になった。
[PR]
by madhuri_rai | 2008-09-14 23:33 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite