あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

元気です 

ご心配頂き、ありがとうございました。
マのお薬はとっくの昔に切れています。
が、もう鳴かなくなりました…たぶん。

今でも夜中になると、誰かの鳴き声が聞こえるのですが、
たぶんそれは、りんごの声。
寝言や、トイレのときにきばる声がそっくりなのです。
e0114872_1463338.jpg
「くぉ~~くぉ~~」という声が聞こえてきてドキっとしますが、
翌朝のマリンの元気ハツラツさで分かります。
今はもう痛くないみたいです。
e0114872_141013100.jpg
姉が言うには「寝違えたんじゃない?もう歳だから」だって。失礼な。
でも…言われてみればそんな感じかも。
今年の始めに首をひどく寝違えて、寝起きの度に痛い~痛い~!!と大騒ぎしてた自分にちょっと似ているような気がしました。
歳のことは置いとくとして、結局原因は分からないまま。
こういうときだけは、口がきけたらいいのにね。
[PR]
by madhuri_rai | 2008-10-17 14:13 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite