あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ショーinお台場      

毎年恒例、アジア最大のドッグショー。
なんと今回、私まどりがハンドラーに初挑戦です。
付け焼刃の成果はいかに?【動画】
いや~~へっぽこハンドリングでお恥ずかしい限りです。
見るのと実際やるのとでは大違いでした。
いつもマ父にあーだのこーだの文句付けてたけど、反省です。
テーブルなんてマリン君座り込んじゃうし。
(汗…でも外国人の審査員は心が広くて助かった~)
この位だったら私でも出来そう…と思ったそこのあなた!
御愛犬と一緒にショーに出てみませんか?
特にスキッパの皆様…もう少し頭数が増えると嬉しいのですが。
今年もスキッパはマリンとノワちゃんの2頭だけでした。
e0114872_15502193.jpg
冷や汗ものでしたが、今回も無事EXCELLENTをもらい午後のグループ戦に進出。もうひと恥かいてきました~。

今回、会場でスキッパ女子を連れたご夫婦に遭遇。
2年前この会場で「スキッパが飼いたい」と私達に声をかけてくださった方でした。その場で出陳に来ていたブリーダーさんにご紹介して、その縁でスキッパを飼われたそうです。
こういう話を聞かせていただく嬉しくなります♪私は出陳で精一杯で無愛想になってしまって申し訳なかったです。

ちなみに今回の参加賞:例によってタオルだと思い受け取りに行ったら、なんと巨大な傘でした。
e0114872_16331844.jpg
こんなの使えねーもといアジのときの日傘にでもするかな。
[PR]
by madhuri_rai | 2008-03-31 15:51 |

アジin吉見     

今日は4リンク!さすがドゥ~♪
これで600走も楽々クリアーですね。
AG2の路線図もといコース図はこちら。
e0114872_16384422.jpg
⑯シーソーからゴールまでが、微妙な距離と角度があります。ここが難かな。
動画はこちら。
なぜかAフレームを登らず…。いつもは頼まんでも勝手に登るのに、こんなときばっかり何故でしょう(涙)相変わらずマリン心は謎です。
まあ、その他はそこそこうまく行きました。
不安だった⑯シーソー以降もどうにかやった。皆さんスイッチをうまく使って華麗にこなしてましたが、その技術は今の私には無かったです。
タイム61.56(標準53)、31位(完走39うちCR6)、拒絶1

JP2はこちら。
e0114872_1701558.jpg

動画はこちら。
AG2では足を滑らせても頑張ったスラロームなのに…JP2では失敗。毎度JP2でのやる気を持続させるのが難しいです。でも今日はまあまあかな。
タイム50.29(標準41)、40位(完走55)、失敗1


そしてまた日焼け…うぬー。日焼け止めって顔がパカパカになるから嫌なんですよね~しょうがないから塗ってますけど。
資○堂のが比較的私には合うみたいですが、やはり肌への負担は大きいです。帽子も被らず平然とリンクサイドで見てる方も多いですが、皆さんドコのをお使いなんでしょう?気になるわ。
先日見たみ○さんの番組では、たっぷり使わないと日焼けは防げない。メイクの10分前にたんまり塗る。10分待つと白いのが無くなり落ち着くので、それからメイク…だそうです。
[PR]
by madhuri_rai | 2008-03-17 16:42 |

一時帰宅     

【フェレットセンター】
2年ぶりくらいの訪問。
りんごちゃん、ベビーフェレットと久しぶりに遊ばせてもらえた。
e0114872_2275440.jpg
獲物はこれ。あむ似のちびちゃんです。
e0114872_2285629.jpg
e0114872_229156.jpg
昔取った杵柄で、見事仕留めました。
でも年なので、もうへとへと…。
早々に自分のケージへ戻りました。
e0114872_22125674.jpg
物見高いベビー達。可愛いです。

【山形へドライブ】
e0114872_22173126.jpg

e0114872_22175788.jpg
久しぶりの蕎麦!ずっと食べたかったんだよー!
写ってる漬物は2人分。
蕎麦は食べ放題。次々とお代わりが運ばれてくる。
お腹いっぱい食べて、一人1050円です。
もーたまりません!絶対にまた行くぞ!

【友人宅へ】
ミミちゃんを見せてもらう。
e0114872_22243949.jpg
無理やりマ父に抱っこされて、イヤーンな顔。
ホントは可愛いんです。ごめんよミミたん。

このほかにも
【ヨメちゃんと再会&ゴンちゃんに撃退される】
【マリン、お向かいの3号犬と一触即発】
【アジ練でクンクン大魔王降臨】
【マ父、りんごのケージを車から落っことす】
…などなど、盛りだくさんの一時帰宅となりました。
あー早くまた帰りたいな。
[PR]
by madhuri_rai | 2008-03-11 22:10 | 世間話
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite