あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いい天気

猫が通ったらすぐ吠えられるように見張り中。
e0114872_22241966.jpg

ラフランスのいい匂いに、真剣なまなざし(笑)
e0114872_22252827.jpg

[PR]
by madhuri_rai | 2008-11-25 22:25 |

お試しアジ復帰

横須賀から、はや2週間。そろそろイヤ~な記憶も薄れたかな?と思い、久しぶりにアジ教室に参加しました。

お試しなのでコースは1度。ハードルも、心配だったAフレームも大丈夫でした!
先生に「ゴール前とか、直線での全力疾走の楽しさをマリンに教えてみて。」と言われた。
とろいハンドラーには難しい注文です。ルアーコーシングでもするか…。
やっぱり2度のコースは、マリンにとってあんまり楽しくないんだろうな。
(そこを楽しくしてやるのがハンドラーの仕事なんだろうけど)
ひとまずお試し復帰は成功。マリン君のアジ生命が延びました♪
e0114872_16143142.jpg
この日は、訓練所からいろんなものを頂戴してきました。
来年のお部屋のコンセプトは「訓練所の事務室風」に決まりかな~。
[PR]
by madhuri_rai | 2008-11-10 15:40 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite