あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

採用されました

e0114872_210931.jpg

やったね♪
[PR]
by madhuri_rai | 2012-09-26 21:00

水洗いしました

e0114872_1053911.jpg

牧場臭い犬から、シャンプーの香り漂う愛玩犬に早変わり☆
「12才には見えないね」って言われたYO!
[PR]
by madhuri_rai | 2012-09-26 10:07 |

朝ご飯終了

e0114872_7421249.jpg

休憩中の巨大黒ナメクジ
[PR]
by madhuri_rai | 2012-09-24 07:42

雨です

e0114872_1234411.jpg

外に出られなくてつまらないです
飼い主共々ゴロゴロしています
[PR]
by madhuri_rai | 2012-09-23 12:03

祝・12歳!北海道旅行

引っ越しも済んでヒマ~になったので、姉と北海道に行ってきました。
マリンの発作のことは気になったけど、今のところ夏には症状が出ていないので思い切って!
e0114872_10292449.jpg
まずは帯広の牧場へ。あいにくの雨天でしたが、ばん馬のそりに乗せてもらったり、
念願の「ナイトリー君に襲撃される」をさせてもらったりで大満足。
雨だったので写真が少ないのが残念。
e0114872_1036394.jpg
登別のらずこさん宅にお邪魔しました。ムジカちゃんや子どもたちとも再会!
みんなたくましく可愛い子に育っていました。
アドニス君も良い子…心はマリンと同じかな?こちらも可愛かったです
e0114872_10412332.jpg
らずこさんと別れて、洞爺湖へ移動。有珠山ロープウェイ(箱詰め犬OK)に乗りました。
遊歩道では「熊?」の声がちらほら。「狼」と言ってくれた女の子もいました。
写真は山頂駅からの昭和新山。
e0114872_1053662.jpg
洞爺湖を後にして、富良野・美瑛方面へレンタカーで移動。
きっと人生最大の運転距離だ…しかし道がほぼ直線なので快適でした。
宿周りの散歩道も眺めが良くて超気持ちいい!
e0114872_1103553.jpg
美瑛の「青い池」。ミステリアスな光景です。
e0114872_1115725.jpg
十勝岳入口。帯広・登別にいたときとは打って変って晴天に恵まれました。
e0114872_1172492.jpg
自然散策路。30分程度で周れるけど、マリンが岩の隙間に足を取られて「ギャン」と鳴いたので断念。
先を行く姉を見送りました。
他には、宿に犬を預けて旭山動物園に行ったり、
隠れ家的カフェで蚊に刺されながら大変おいしいランチ&お茶を頂きつつエゾリスを間近で見たり(忙しい!)、
やはり北海道は良いところでした!

e0114872_1112472.jpg
マリンは終始ご機嫌。なんだか毛艶も良くなったみたい。
やっぱり人・犬共に刺激は大事だと再認識。
特にらずこさんと一緒の時間は、ちょっと鍛えなおされたかな。
関東在住の慌ただしさや、謎の発作に紛れていろんなことが緩くなっていたな~
今後のことをいろいろ考える良い機会にもなりました。
ちなみにマリンは旅行中に12歳の誕生日を迎え、主に箱の中で過ごしました(笑)。
[PR]
by madhuri_rai | 2012-09-18 10:23 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite