あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

初フェリー!

e0114872_20192620.jpg

[PR]
# by madhuri_rai | 2014-02-26 20:19

ジョン君アジ教室2回目

トンネルに手こずりました。
が、最終的にはいい感じで終われた。
先生を信じて頑張ろう。目指せ7月デビュー !
e0114872_2104621.jpg
ドッグウォークの上に一緒に乗せたんだけど…遠近感が…

ジョン1才のお誕生日と、
マリン記念日と、
マリン定期検診異常なし祝いと、
マリン子たちの4才お誕生日を、
まとめて今日するはずだったんだけど、犬達用ケーキが手に入らず。
また来週です。
とりあえず、みんなおめでとう!
[PR]
# by madhuri_rai | 2013-11-24 21:09 |

9月9日

e0114872_153314.jpg
マリンおめでとう!お祝いのケーキ!
e0114872_15343479.jpg
その場で一気食い。
喉に詰まらせるんじゃないかとドキドキしながら見守った。

e0114872_15355684.jpg
ジョンもおこぼれを頂戴した。
e0114872_15362949.jpg
ハウスにお持ち帰り。
食べ方違って面白い。
[PR]
# by madhuri_rai | 2013-09-09 15:33 |

ミニオフ会その2

ジョン初めての水遊び。
ビビっていたけど、マリンにつられて水に入ることできました。
e0114872_10563481.jpg


お友達とお遊び。コミュ力半端ない。
e0114872_1123576.jpg
e0114872_11225111.jpg
e0114872_11223762.jpg


ジョン&レノン!
e0114872_11232380.jpg


久しぶりのご対面!とっても楽しかったです。
帰りはまさかのバッテリーあがり!JAFさんのお世話になってしまいました〜
[PR]
# by madhuri_rai | 2013-07-27 10:59 |

男だらけのミニオフ会

e0114872_18504672.jpg
久しぶりの再会でした♥
最年長12才マリン&最年少8ヶ月ジョンでの参加です。
e0114872_18552178.jpg
念願のジョン・レノン!
のはずが、おじいちゃんもちゃっかり写りました。
[PR]
# by madhuri_rai | 2013-07-20 18:50 |

ジョン君8ヶ月

e0114872_22365954.jpg
e0114872_22352530.jpg

[PR]
# by madhuri_rai | 2013-07-01 22:36 |

人の顔が覚えられない

FBと連動させる新技を覚えた(今頃)!
e0114872_19565827.jpg

先日、某有名俳優が「失顔症」を告白したので、今でしょうと思い書きます。
実は私も、人の顔がなかなか覚えられません。
ただし三次元限定なので、テレビや写真でよく見る有名人は大丈夫。
むしろ二次元の人の覚えは早いです。
なので、覚えたい人の写真を撮って、二次元にして記憶しています。
私が犬じゃなく、人の写真を撮っている時は「覚えたい人」ということ。
暖かく撮らせて頂ければ幸いです。
基本、ここを見て下さっている方々のほとんどをもう記憶しているはずですが。
(はず、としか言えないのが苦しい〜)

私の覚えられない程度は、日常生活にはほぼ問題ありません。
昔から、初対面の人との二度目の対面は非常に気まずいです。

今日でお会いするのが二度目の、お庭に招き入れて下さって、野菜をお裾分け下さって、
しかも話して見たら同郷だったご近所の奥様の顔を覚えていない自分が
悲しくなったので書いてみました。
[PR]
# by madhuri_rai | 2013-06-27 19:57 | 世間話

地ビール

e0114872_18234675.jpg

ペンションオリジナルのラベル♪
[PR]
# by madhuri_rai | 2013-05-15 18:23

浅間山

e0114872_16491056.jpg

[PR]
# by madhuri_rai | 2013-05-15 16:49

john&marine

e0114872_1555527.jpg
e0114872_15561267.jpg

[PR]
# by madhuri_rai | 2013-04-22 15:56 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite