あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

年末年始 お出かけ日記


e0114872_11385491.jpgお正月は愛知。
二段重ねの御節を、二日の朝に食べきった。
義母は「三が日まで食べるもんなんだがね~」と不満そう。
でもこれで良いのだ。









e0114872_11391072.jpgもちろん、エビフライも食べた。
「名古屋と言えばエビフリャー、というわけではないんだけどね~」
と、これまた不満そう。でもこれはこれで名物らしい。






次の週は、サビさんに教えてもらった「カフェまりん」に行った。
e0114872_11392887.jpg
e0114872_11393931.jpg
カレーとづけ丼。どちらも美味しかった。
お店の方もお客さんも、とても感じが良い。サビさんに感謝。
e0114872_11471944.jpg
帰り道、三浦半島を散策。マ父の青春の1ページ。
e0114872_1148452.jpg
夜はkimiさんお気に入りのカフェGへ。こちらもまた味良く、居心地良く。
お気に入りが増えて嬉しい。kimiさんに感謝。
[PR]
# by madhuri_rai | 2007-01-20 11:36 | 世間話

今日から「まどり」


寒中お見舞い申し上げます。

新年早々、ブログのお引越しで気分転換。
さらに名前も変えます。「まどり」と名乗ることにします。
まどりです。まどりをよろしくお願いします。

まあこれは、自分の中だけでの気分転換なので、
私以外の皆様は、お好きなように呼んでください。
今までどおり「マリン母」でも全くオッケーです。

さて、生き物達は元気です。

e0114872_11301894.jpg
      けだものへんのマリン(キヨちゃんの真似?)

e0114872_11305455.jpg
      みのむし仮装のりんご

引き続き、2人と2匹をよろしくお願いします。
[PR]
# by madhuri_rai | 2007-01-17 11:32
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite