人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

口から糸

口から糸_e0114872_9272875.jpg
マリンの口から赤い糸。
運命の糸・・・ではなく、テグスです。
どうしてこうなったのでしょう。


















糸を引きずって散歩から帰ってきたアホ犬。
引っ張っても出てこないし、口の奥を覗き込んでも何も見えない。
かかりつけの先生にレントゲンを撮っていただいても、何も写らない。
どうやら糸の先は釣り針ではないのかもと思えたけれど、やっぱり危険なままなので、
内視鏡がある病院へ移動。夜の9時半から施術開始。
もしも内視鏡で取り出せなかったら、即開腹です。

じりじりしながら待つこと1時間。
無事ブツが出てきました。
口から糸_e0114872_9513866.jpg
するめいか。
公園の池で、お子様達がザリガニ釣りをして遊んだ後の餌と糸を放置してお帰りになったのを、
散歩の途中で拾い食いしやがったのです。
すぐに麻酔も醒め、夜の11時30分に無事帰宅。
どっと疲れたし、財布もスカスカ。まあ笑い話で済んでよかった。
(こんなことなら、おとなしくオフ会に行っておけばよかった057.gif


おまけ・・・今回の糸とは関係なく、もう一個胃から出てきたものが。
口から糸_e0114872_102497.jpg
木彫りの熊の欠片。
おのれ、いつの間に~~~031.gif
by madhuri_rai | 2010-04-23 09:30 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite