人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

9月のいろいろ。

9月といえば。ついに大台に乗りました072.gif
9月のいろいろ。_e0114872_1051184.jpg9月のいろいろ。_e0114872_1057064.jpg















人間はケーキでお祝い♪美味しかった~久しぶりの高級ケーキ053.gif
マリン君には桃をほんのちょっとだけ(笑)これでもサービスしたんだよ。

9年間乗っていたsmartと、わけあってお別れをしました。本当は手放したくはなかったのですが、これも運命。
2代目マリン号ゲットのために、愛知の実家へ行きました。
9月のいろいろ。_e0114872_1113464.jpg9月のいろいろ。_e0114872_1123673.jpg











味噌カツ・きしめん(ころ)・小倉モーニング。モーニングって素晴らしい。

5時間かけて我が家にやってきたのは、茶色いmocoちゃん。
9月のいろいろ。_e0114872_10312490.jpg

2年前の車ですが、いまどきの軽ってスゴイ049.gif
ipodがつなげる!曲が記録できる!地デジが見られる!
(スマちゃんはカセットすら壊れていて、聞けるのはラジオだけだった。。。)
走りはやはりスマちゃんにはかないませんが、停車中の設備が充実。
エアコンもばっちりだし、荷物もスマの3倍は積めそう。
巷で話題のドンパックも買ったし、あとはスキッパinCARステッカーを貼るだけです。
by madhuri_rai | 2010-09-12 10:41 | 世間話
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite