人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

10月のいろいろ。

とうとうPCが壊れてしまい、またも亡き父のノートPCを頂きました。
PCといい車といい、頂いてばかりの息子夫婦でサーセン008.gif

仙台競技会にて、念願の子犬たちとの再会を果たしました!
10月のいろいろ。_e0114872_111293.jpg
      「I am your father...」
10月のいろいろ。_e0114872_11133237.jpg
      「Noooooo!!!!!!!!」


なんてことはなく、和やかに親子の再会049.gif
10月のいろいろ。_e0114872_11162940.jpg
10月のいろいろ。_e0114872_11275895.jpg
左レグルス♂、右ラトナ♀。
今回気づいたのですが、顔はレグが母似でラトが父似なのでした。
性格は逆で、レグルスはやっぱりマリン似の甘ったれ。
ラトナはムジカ似で飄々としているかな?二人とも動きの機敏さは母ゆずりです。
10月のいろいろ。_e0114872_11331459.jpg
奇跡の家族写真!しかし…

10月のいろいろ。_e0114872_11333813.jpg
あっという間にバラける003.gif

10月のいろいろ。_e0114872_11371970.jpg
家族団欒、次回は無理だろうな~
子犬たちにメロメロになった二日間でした053.gif

10月のいろいろ。_e0114872_11374278.jpg
おまけ:くまさん、遊んでくれてありがとう。
by madhuri_rai | 2010-10-30 11:14 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite