人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

ときどき通信してる

春が近づき、2頭の関係も雪解けムード。
ときどき通信してる_e0114872_103255.jpg
こんなに近づけるようになりました。ジョンが成長したってことですね。
時々、サークル越しに何やらピピピ…と通信しています。
何話してるんだろう?
ときどき通信してる_e0114872_1072188.jpg
ぶつかり稽古も、午前1回午後1回つけてくれます。
マリンが数年ぶりに後足で立っているのを見て感動しました~
じじぃな分ハンデもらってます(ジョンは紐付き)。
ときどき通信してる_e0114872_1094427.jpg
マリンのこんな顔、久々に見ました!
ワイルドですね~惚れ直しました016.gif
しかし、5分後ジョンを剥がすと、ゼイゼイと肩で息をするマリンなのでした。
ときどき通信してる_e0114872_10165547.jpg
ジョン「おじいちゃん、まだまだボクに稽古つけてよね!全然足りないよ!」
by madhuri_rai | 2013-03-07 10:10 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite