人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

ジョン5か月になりました

ジョン5か月になりました_e0114872_18392770.jpg
横幅の方が広いね(笑)

待ちに待った4月。早速注射を受けてきました。
体重4.25kg。順調に成長している様子。
襟巻も着たし、キュロットも穿けた…かな?
思ったよりフサフサになってくれて嬉しい。
ジョン5か月になりました_e0114872_18425077.jpg
心配だったタマも降りた。白かったお腹にも毛が生えてきた。
足上げしっこも覚えたし、しっこの上書きもマスターした。
歯の生え換わり中。おもちゃが血まみれです。
ジョン5か月になりました_e0114872_18435599.jpg
何かにつけてマリンと張り合っている?
マリンが水を飲み出すと、ジョンも飲む。
マリンが丸くなって寝てると、ジョンも同じく丸まっている。向きも同じ。
ぶつかり稽古もヒートアップしてきて、犬臭いのなんのって。
これから、流血の惨事に発展したりするのかな?
毛皮に穴が開かないよう、しっかり見張らなきゃ。
by madhuri_rai | 2013-04-01 18:48 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite