人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

マリンのお泊り日記

オレは5泊6日の旅に出た。
前にも行ったことがあるペットシッターNさんの家だ。
オレの家まで迎えに来てくれたんだ。
Nさんの顔を見て嬉しくなったオレはすかさず、お出かけ用ケージに飛び込んだんだ。
早く連れて行ってくれよ!


Nさんの家には、オレの他にも客がいたんだ。
でもオレだけ、2階のNさんの娘さん達の部屋に入れてもらった。
いつもオレだけ特別扱い。やっぱりかわいいオレだからだな、きっと。
ベッドにも入れてももらえるんだ。
特別扱いなオレは、縦横無尽にベッドの上を跳ね回るぜ!!

おっと!人が寝ていたのか。わりーわりー。
でも、かわいいオレだから許されるに決まってるよな。

・・・・・・・・・・・・なんでしかめ面してるんだろう?
マリンのお泊り日記_e0114872_1835947.jpg


オレ以外のお泊り客の中で、オレはかわいいキャバリア君が気に入ったんだ。散歩も一緒に行ったんだぜ。
他のやつが近づけないよう、ボディーガードを買って出た。
オラオラオラ~、誰もちょっかい出すんじゃねーぞ!

・・・・・・・・・・・Nさん、なんでしかめ面してるんだろう?
この日以来、なぜかオレは一人きりで散歩に行くようになった。
マリンのお泊り日記_e0114872_18381043.jpg
楽しいお泊りだったぜ!きっとまた行ける気がするんだぜ。


飼い主『なんで悪さばっかりするんだよ・・・次はダメって言われたらどうしよう。とほほ~』
by madhuri_rai | 2007-06-30 18:38 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite