人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

クラブアジ競技会 7月7日

仙台2daysです!いそいそと遠征です♪
晴天に恵まれてしまったです・・・(汗)
タロママさんのテントがなかったら、暑さにやられてしまっていたかも。いつもありがとうタロママさん!

AG1はサービスコース?だったのに、スラロームで失敗こいた。暑さのせいか、マリンの生きも良くなかった。
シーソーがなく休むところがなかったので、疲れました・・・時間短縮のために使わなかったのかな?AGなんだから入れてほしかったです。
結果:T52.22(標準50)、減点1、30位


JP1では、またもスラ直角入れで案の定失敗。慌てちゃいかんと分かってはいるのに、またも罠にはまってしまった~
結果:T43.05(標準41)、拒絶1、27位

でも、ちゃんと救いはありました。この日最後の競技、
団体戦。マ父ついにアジデビュー。
気持ちよく走れるコースで、マリンのご機嫌が直りました♪
標準タイムとか、チェックするの忘れた~でもいいや。

毎回思うんだけれど、いったいコースのどこが罠なのか分からない(さすがにトンネルは分かってきたけど)。検分しても分からないんだからどーしようもない。今回は強い味方・セレママさんがいろいろ教えてくださったので、とても勉強になりました。ありがとうセレママさん。
by madhuri_rai | 2007-07-11 11:53 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite