人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

マリン手術日記・その2

8月29日(水)ついに、簡単な手術をしました。
首の左側に出来た腫瘤の切除と、ついでに歯石除去。
マリン手術日記・その2_e0114872_11482645.jpg
先生によると、12時には手術開始・1時には麻酔が切れて起き上がり・私が迎えに行く6時まで、病院のケージでワサワサしていたらしい(笑)「麻酔がかかりやすいですねーこの子。牧羊犬グループはそうなんですよね~♪」とのこと(スキッパが本当に牧羊犬グループなのかどうかは、この際置いておく)。
ちなみに体重は6.13kg。わずかながら減量成功です♪

この後は、順調に行けば一週間後に抜糸。
もしマリンが傷口を掻きだしたりしたら、カラーを付けるか靴下を履かせるかしなければなりません。
そうです!このための靴下&胴輪だったのです!
マリン手術日記・その2_e0114872_11582944.jpg
が、今のところ奴は包帯&久々に着せられたTシャツがいずくて、大人しくしています。

Tシャツの下は、こんなんです。
マリン手術日記・その2_e0114872_126241.jpg
マリン手術日記・その2_e0114872_1261246.jpg
マリン手術日記・その2_e0114872_1262227.jpg
包帯萌え~?

マリン手術日記・その2_e0114872_12846100.jpg
Tシャツにふてくされて、傷口に気づかないまま抜糸の日まで持ち込めるといいなあ。
靴下の出番は無しにしたいです。せっかくそろえたけどね。
by madhuri_rai | 2007-08-30 11:48 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite