人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

裸族に戻ってます

土曜日あたりから服を脱いで、ただの月の輪犬になった。
傷口付近を痒がるのでサポーターが外せなかったが、
昨日病院でシャンプーしてもらい、少しよくなったようだ。
裸族に戻ってます_e0114872_1443159.jpg
ハゲ隠し(と言うわけではないが)に病院でバンダナをもらった。先生に聞いたら、綺麗に生え揃うまでには6ヶ月はかかるらしい。しばらくはバンダナでおしゃれ犬の振りをしておこう。

病院にマを連れて行った時、いつもなら大好きな看護士さんのところへ飛んで行くのに、今回は玄関マットのニオイを嗅いで行きたくなさそうだった。
迎えに行って待っている時、奥から「ひわわわわん」というマの悲鳴が聞こえた。病院にいる間、時々そのような悲鳴を上げていたらしい。縫われた思い出でも反芻していたのか。不憫な奴。
裸族に戻ってます_e0114872_14465617.jpg
それにしても、マリン君てば脱いだらすごいんです。
3週間、着衣お篭り犬に慣れきっていた私達は、久々のシャカシャカ犬について行けない。
マリンって、やっぱりスキッパだったんです。
裸族に戻ってます_e0114872_1544066.jpg

by madhuri_rai | 2007-09-26 14:46 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite