人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

アジ競技会inつくば          

今回は2度以上が参加できる競技会。
AG2のコース図はこちら。
アジ競技会inつくば          _e0114872_1612591.jpg
2度になると、ハードルに微妙な角度がついてくる。
コース図の再現の度合いがかなり怪しいです。
AG2動画はこちら。
ドッグウォークの陰で見にくいですが、⑭トンネル後の⑮ハードルを飛ばなかったので戻そうとしたのですが、逆跳びして失格。
チェックしていた場所はクリアできたんだけど、ノーマークだった箇所でドボン。。。

JP2のコース図はこちら。
アジ競技会inつくば          _e0114872_16225130.jpg

JP2動画はこちら。
こちらは要注意だった⑰~⑱ハードル間の中抜きで逆跳び。ビデオを見返すと、私が⑱ハードルに一歩寄ってしまっています。これで押しちゃったんですね~マリン君てば気持ちよく跳んでます。ゴールまであと少しだったのに、惜しかったです。

まあ、いい材料もありますので、また頑張ります。
修行は続くよどこまでも。
アジ競技会inつくば          _e0114872_1647295.jpg
しかし…マリン君のアジ犬生は2度で尽きてしまうかも。
とろいハンドラーのせいで、不憫な犬です。
by madhuri_rai | 2008-01-27 16:12 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite