人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

アジin吉見     

今日は4リンク!さすがドゥ~♪
これで600走も楽々クリアーですね。
AG2の路線図もといコース図はこちら。
アジin吉見     _e0114872_16384422.jpg
⑯シーソーからゴールまでが、微妙な距離と角度があります。ここが難かな。
動画はこちら。
なぜかAフレームを登らず…。いつもは頼まんでも勝手に登るのに、こんなときばっかり何故でしょう(涙)相変わらずマリン心は謎です。
まあ、その他はそこそこうまく行きました。
不安だった⑯シーソー以降もどうにかやった。皆さんスイッチをうまく使って華麗にこなしてましたが、その技術は今の私には無かったです。
タイム61.56(標準53)、31位(完走39うちCR6)、拒絶1

JP2はこちら。
アジin吉見     _e0114872_1701558.jpg

動画はこちら。
AG2では足を滑らせても頑張ったスラロームなのに…JP2では失敗。毎度JP2でのやる気を持続させるのが難しいです。でも今日はまあまあかな。
タイム50.29(標準41)、40位(完走55)、失敗1


そしてまた日焼け…うぬー。日焼け止めって顔がパカパカになるから嫌なんですよね~しょうがないから塗ってますけど。
資○堂のが比較的私には合うみたいですが、やはり肌への負担は大きいです。帽子も被らず平然とリンクサイドで見てる方も多いですが、皆さんドコのをお使いなんでしょう?気になるわ。
先日見たみ○さんの番組では、たっぷり使わないと日焼けは防げない。メイクの10分前にたんまり塗る。10分待つと白いのが無くなり落ち着くので、それからメイク…だそうです。
by madhuri_rai | 2008-03-17 16:42 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite