人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

北海道・その1 

ついに遠征してしまいました~(汗)
快晴の北海道アジ1日目。
直射日光は暑いけど、日陰に入ればからっとしていて凌ぎやすい。
遠征組には(たぶん)快適だったけど、地元の人には酷暑だったみたい。
恵庭市の会場は一面の芝生でとってもきれい。
しかし!芝生とマリンは相性がよくないのだった。
どうかクンクン大魔王の降臨がありませんように……。

この日、2度スモールの出走は19頭。
ミディアム11頭を合わせても30頭。余裕を持って検分できた♪
いつもこんなふうだといいのにな。

まずはAG2。
標準タイム53秒ということで、チャンスかも!?と一瞬思ったが、終わってみれば61.14秒といつもの鈍足。でもクンクンが出なくてほっとした。


JP2では、ブラックトンネルの入り口を間違え失格。
右の入り口から入るところを、私がものぐさしてきちんと指示しないまま出口側に行ってしまったのを追いかけて来てしまった。
だあ~~失敗失敗。やっぱりものぐさはいけませんな。
by madhuri_rai | 2008-09-13 22:02 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite